2012年05月16日

FX

こんにちは、

なかなかお金って貯まらないもんですね。

当たり前ですか。

やっぱり給料は天引きしてどこかに貯めないと、貯まりませんね。

それとも別に稼ぐ手を考えましょうか。

いわゆる副業ってやつですかね。

FXやアフィリエイトなどありますね。ちょっと考えてみましょ♪



5月16日(水)ドル/円

会社名 / 買いスワップ / 売りスワップ / 差引 (付与が3日分の場合はそのまま掲載)FXブロード / 03 / -08 / -05サイバーエ / 09 / -12 / -03GMOクリック/ ...

【引用】http://tnmama.blog27.fc2.com/blog-entry-271.html



5/15は米ドル円トラリピのせま割20で20,000円の利益♪

今日は気温がグングン上がって、今年一番の暖かさだったようです!夏が近づいてくると、わくわくしますね〜5/15の取引結果は下記の通りです。

【引用】http://ultra-fx.seesaa.net/article/270289646.html



デイトレ決済

80.31円ロング80.52円決済+21pips

【引用】http://okufx.blog96.fc2.com/blog-entry-4717.html



EUR/JPY もボトムアウトの感触

当地米Indianapolisの今朝の天気は快晴です。

【引用】http://climbingfx.jugem.jp/?eid=6963



OMC議事録の焦点/ユーロには残りたいけど、財政緊縮は受け入れられない・・・

みなさん、こんばんは!為替千里眼、ご周知のとおりギリシャの再選挙決定を受けたリスク回避的な動きはようやく一巡したような感じですが、昨晩からの回避動意を背景に東京株は今日も100円近い下落幅となり、日経...

【引用】http://senrigan-market.at.webry.info/201205/article_17.html



【携帯】NTTドコモ、夏商戦向け19機種を発表 初の「らくらくスマホ」も

1 名前:やるっきゃ騎士φ ★[] 投稿日:2012/05/16(水) 12:19:28.35 ID:??? NTTドコモは16日、新型スマートフォンなど夏商戦向けの19機種を発表した。スマホ、タ

【引用】http://room666.blog49.fc2.com/blog-entry-5253.html



私と違い、トラリピは常に臨戦。 振れ幅が小さくともおかまいなしに日銭稼ぎ

私はAUD/JPYでトラップリピートイフダン (自動でFXするシステム) をやってるの。

【引用】http://trapfx.blog57.fc2.com/blog-entry-727.html



日本のGDP

日本の1?3月期の実質国内総生産(GDP)1次速報値は2四半期ぶりのプラス転換が見込まれている。

【引用】http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fxdondon/view/20120516/1337169776



FinalCashBackのユーザ登録で5,000円もらえるキャンペーンです

FinalCashBack というのは、登録してFX口座を開設すれば、取引量に応じてキャッシュバックがもらえるという、すぐれものです。

【引用】http://kusufx.seesaa.net/article/270283222.html



Z1Rの咆哮

2

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/er_squadron/23191298.html


  


Posted by よぺ at 22:43

2012年04月04日

春の嵐でした。。。

こんにちは、

先日は、春の嵐という感じの風が吹いていました。

会社にいたのですが、交通機関が止まってしまうということで、

早く帰宅してよいということになり、ちょっとラッキー♪  


Posted by よぺ at 22:03

2012年01月25日

ついに!!

先日ネタにもしたマンガ、ついに大人買いしてしまいました♪

2012年もはじまったばかりだし、とよくわからないいいわけをしてw
今回は、
花より男子
うさぎドロップ
を購入しました!

うさぎドロップは今大河で話題になっている松山ケンイチと大人気子役芦田愛菜ちゃんで
映画化していましたね♪

愛菜ちゃんは最初はかわいいー☆と思ってみていましたが、
最近はこの子学校行けてるのか?遊ぶ時間もなくてかわいそう…と
思ってしまいます><  


Posted by よぺ at 11:17

2012年01月22日

医療は大丈夫なんでしょうか?

こんにちは、いつもとだいぶ話題が変わりますが、これからの少子高齢化で医療が少し不安です。

医療費負担もそうですし、お医者さんや看護師さんの数は足りているんでしょうか?

ヘルパーも含めて、医療関係者の需要はどんどん増えていくのではないかと思います。

病院 就職」であるとか「看護師 転職」であるとか
そんなので検索をしてみても、まだまだ求人は多いみたいですね。

しかも看護師専用の転職サイトもいっぱい出てきました。

リクルートナースバンク」や「ナース人材バンク」、「マイナビ看護師」なんかも。「ナースではたらこ」はCMで見た事ありました。菊川怜のやつですね。


今、失業率で騒がれていますが、「被災地」と「医療」に目を向ければいくらでも職はあるんじゃないかと感じます。  


Posted by よぺ at 14:52

2012年01月11日

子どものころに読んだマンガ

子どものころに読んだマンガって時々無性に読みたくなりませんか!?

例えば「ガラスの仮面
子どものころ、仲良かった友達のうちで読んでたけど、結局(当時発売されていた)全巻は
読み終わらず…今マヤは一体どうなっているんだろう…?

山田太郎物語」は中学生の頃読んでたなー☆

そして「赤ちゃんと僕」!!
めっちゃ好きだったー(*´▽`*)そして子どもながらに最終回めっちゃ泣いた><
大人になった今もう一度読み返したら、また違った感動があるのかな☆

お金にモノ言わせて大人買いしちゃおうかなぁ♪♪  


Posted by よぺ at 14:43

2011年12月29日

みんな昨日で仕事おさめでしたか?

こんにちは、

多くの会社が昨日で仕事納めみたいでしたね。おつかれさまでしたm(_ _)m

また、年末年始もない方、がんばってくださいね☆

テレビに出ている人達はいつ、自分の時間を取ってるんだろうなぁ、なんて思ってしまいます。

そういえば、最近女性タレントの結婚・妊娠ラッシュですよね☆

ゆうこりんもそうですし、こうだくみは妊娠もですし、安めぐみ、スザンヌは結婚ですもんね〜♪

子育て 育児はとっても大変ですが、やりがいもありますので、がんばりましょーー☆  


Posted by よぺ at 15:58

2011年12月25日

最近のドラマはマンガが原作のものが多いですね

こんにちは、

私はドラマが大好きなので、よく見るんですが、最近のドラマって
マンガが原作なものが多くないですか?

ちょっと気になったので、調べてみました♪

一応、最近から順で↓
------------------
らんま1/2
ここが噂のエル・パラシオ
QP
IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜
ろくでなしBLUES
荒川アンダーザブリッジ
桜蘭高校ホスト部
花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜
華和家の四姉妹
アスコーマーチ〜県立明日香工業高校行進曲〜
鈴木先生
JIN-仁-
最上の命医
デカワンコ
美咲ナンバーワン!!
闇金ウシジマくん
モリのアサガオ
モテキ
逃亡弁護士
ハンマーセッション
ホタルノヒカリ
もやしもん
シバトラ
女帝 薫子
怪物くん
ヤンキー君とメガネちゃん
Bloody Monday(ブラッデイ マンデイ)
特上カバチ!!
ヤマトナデシコ七変化
エンゼルバンク〜転職代理人〜
サラリーマン金太郎
とめはねっ!鈴里高校書道部
深夜食堂
嬢王virgin
ライアーゲーム
オトメン(乙男)
リアルクローズ
マイガール
帝王
派遣のオスカル〜少女漫画に愛をこめて
こちら葛飾区亀有公園前派出所
猿ロック
MW(ムウ)
ふたつのスピカ
漂流ネットカフェ
アイシテル〜海容〜
ゴッドハンド輝
超人ウタダ
Q.E.D.証明終了
神の雫
メイちゃんの執事
銭ゲバ
おみやさん
Cafe吉祥寺で
ROOKIES(ルーキーズ)
キャットストリート
めぞん一刻
ウォーキン☆バタフライ
打撃天使ルリ
あんどーなつ
ヤスコとケンジ
ハチワンダイバー
ごくせん
特命係長・只野仁
美味しんぼ
医龍

----------------------
ちょっと疲れたので、続きはまた今度…  


Posted by よぺ at 14:47

2011年12月23日

ブログはじめました☆

こんにちは、ブログはじめました。

投稿のテスト中です。  


Posted by よぺ at 16:37